ピアノデュオ新崎姉妹@宮崎県 都城市山田小学校

おしらせ

ピアノデュオ新崎姉妹、今年初の宮崎県へ!

 

(慣れない指ピース。なんか角度がおかしい)

都城市総合文化ホールにただいま!!

5月にコロナで行けなかった都城市。ようやく伺うことができて嬉しさ満点!
10月31日限定のワンピースで・・・・!🎃

 

 

11月1日、都城市の山田小学校にて、全2コマのアウトリーチでした。

 

プログラムは
・オリンピックファンファーレとテーマ(ウィリアムズ)
・剣の舞(ハチャトゥリアン)
・子守唄(フォーレ)
・ハンガリー舞曲第5番(ブラームス)
・共演:山田小校歌
・2つのロシア民謡によるコンチェルティーノ(ローゼンブラット)

でした。

 

陽気な先生方と素直なこどもたち。
「コロナ禍でイベントができなくて;音楽楽しみにしていました!」と(涙)

わたしも本当に楽しみにしていました!

帰り際には、「また来年も聞きたいです」と声をかけてくださり、光栄の極み。
都城市で続いている音楽やダンスなどアウトリーチの活動の精神が脈々と、学校や先生方、そしてこどもたちに伝わっているのだなと感じ、身の引き締まる想いです。

 

ありがとうございました!!

 

♪♪

 

トマトラーメンでエネルギーチャージのあとは、

 

ホールに戻って、12月のクリスマスコンサートに向けたら2台ピアノの練習!

 

🎄12月19日はMJクリスマスコンサート🎄

ピアノデュオ新崎姉妹がおくるクリスマスコンサート
都城市総合文化ホールMJは、宮崎県都城地区中心部にある総合文化ホールの公演情報です。

今年もわくわくのステージです。
チケットも発売開始になりました!また改めてお知らせいたします。

 

アイ♡チームMJ

 

また月末に、アウトリーチのため都城市へ戻ってきます!

(ひゃっほう)

 

 

♪♪

さて、翌日11月2日からは、てだこのみみぐすいアウトリーチ、野尻小矢佳ちゃんとの演奏が始まりました。

金曜日までのあと2日間、元気いっぱい楽しみたいとおもいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました