創造力のタネvol.4「ドビュッシーの魅力を体感する」

おしらせ

10月21日に無事終了した沖芸大・弦楽コースの学内演奏会

 

前のブログで、配信のURLをお知らせします・・・と書きましたが・・・学内関係者限定配信ということでお知らせできず・・!

 

(お知らせします詐欺になってしまいすみませんでした;;)

毎年、空気が柔らかくなりはじめるこの時期の学内演奏会、みじかい秋を彩るおだやかな時間でした。

 

 

○ 創造力のタネvol.4 「ドビュッシーを体感する」

11月17日(水)鳩ス主催のワークショップシリーズ「創造力のタネ」第4回目に登場します。

「ドビュッシーの魅力」を体感する
11月17日(水)19:00〜20:30
沖縄県アイムユニバースてだこホール 市民サロン
*要予約 定員30名 500円

 

約90分の内容です。

「ドビュッシーを体感する」と題して、

1. 座談:ドビュッシーってなに、美味しいの?

2. 朗読×演奏

3. 創造力ワークショップ

の3本立てでお届けします。

なかなかマニアックな内容になるとおもいますが、ドビュッシーの演奏とおはなし、参加者とのやりとりの中で進めていく濃い90分にしたいと思っています。

ドビュッシー好きな人も、なんだかわからない人も大歓迎です!
秋のひととき、想像と創造の時間を過ごしてみませんか。

ご参加の予約は鳩ス予約フォーム、もしくはこちらからもどうぞ。

 

(一緒に楽しみましょう!お待ちしています)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました