10月

おしらせ

10月に入って、行く先々でハロウィン飾りに出会うのでキュンとしています。

 

(きゅん)

とくにハロウィン公演をしてからというもの、ハロウィンが大好き!

 

昨年ハロウィンが終わった直後のセールで、ジャックオーランタンのワンピースを衝動買いして、それから1年、そのワンピースが着れる日を心待ちにしてきました。
10月31日限定でしか着れない(?)と思うのですが、この日はわたしは移動日です。

ジャックオーランタンと一緒に飛行機に乗ります。

よろしくお願いします。

 

 

○ 沖芸大・弦楽コース学内演奏会

10月21日(水)18時30分開演です。
わたしは、ヴァイオリンとコントラバスの学生と一緒に演奏します。

コロナ対策により、奏楽堂ホールへのご来場は学内関係者のみになりますが、YouTubeチャンネルにて配信があるようです。

配信URLは、出来次第ツイッターでおしらせします。 サイドバーから→

 

 

○ 3年越しの想い

延期、再延期と公演が3年越しへと持ち越されている、兵庫県新温泉町から嬉しいお便りが届きました。

今年6月に予定していた公演が延期になったことを受けて、お伺いする予定だった小学校5校へ、打楽器の野尻小矢佳ちゃんと、校歌を含めた演奏&メッセージ動画を送っていたのです。

楽しく見てくれた様子が伝わってきて本当に嬉しい限り。

再延期公演は来年2月です。

3年越しの想い、つながりますように!

 

 

○ Chormatic Harmonica LABO音源アップ

今回は、ハーモニカ比嘉祥人&ピアノデュオ新崎姉妹の連弾ハーモニカによる演奏です。

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします!

 

 

○ あたらしい手帳

今年にひきつづき、大好きなスイカのペンギン手帳をゲットしました。

わたしの欲しい機能が全てそろったパーフェクト手帳です。

来年もアナログ全開なのでしょう。

今日、今秋初めて「さむい」と言いました。

 

(まだまだ半袖です)

11月からの公演はすべて継続に向けて進んでいます。
本当に心待ちにしているのです。

このままコロナ騒動が終息してくれますように!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました