ゆめプラサロンコンサート 煌めく音色〜ハーモニカの可能性を求めて〜

演奏後記

10月17日、愛知県武豊町のゆめたろうプラザにて、ゆめプラサロンコンサート クロマティック・ハーモニカ・ラボ 煌めく音色〜ハーモニカの可能性を求めて〜 あたたかな雰囲気のなか終了しました。

前日入りして会場リハなど。美しい響きと会場の心地よさで、移動の疲れも吹っ飛びました。

(音響のUさんはじめ、舞台スタッフの皆様、本番にお客様が入ったときの会場を想定して、幕や布を用いてリハセッティングをしてくださっていました!細やかな作業とお心遣い、感激!!)

ゆめプラサロンコンサート、休憩ありの90分間
プログラムは、バラエティ豊かな作品を幅広くお届けいたしました

アンコールは、What a Wonderful Worldでした🎶

 

当日はコンサート日和のいいお天気。当日にご予定してきてくださった方も多く、嬉しい限り!

客席とステージとの距離がとても近く、MC中もとてもアットホームな雰囲気・・♡

個人的にはトランペット協奏曲(アルチュニアン)ソリストが神がかった名演で感激、ミュート代わりのトーンチェンジャー(Chromatic Harmonica LABOオリジナル!)もいい感じに響いていました(888👏)

終演後には、たくさんの方々とお話することができました。

(岐阜や大阪など遠方からお越しの方々も・・!ありがとうございます!感涙)

また皆様とお会いできること心から楽しみにしています!

終演後スタッフの皆様と✌️(シーサーポーズ)

ご来場の皆様、関係者の皆々様、ありがとうございました🌸

 

♩♩

大変お世話になりましたNPOたけとよのみなさんとの✌️
みなさん笑顔いっぱいで、「楽しいこと」を全力で体現していらっしゃる・・!素敵〜!

(逆光ブレブレの写真も;今度は綺麗に撮らなくちゃ‼︎)

しあわせな出会いいっぱいの愛知ツアー
わすれられない時間となりました。またきっと近いうちにお会いできますように✨

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました