ピアノデュオ新崎姉妹10周年記念リサイタル 終了

デュオのこと

12月24日ピアノデュオ新崎姉妹10周年記念リサイタル 終了いたしました。

 

開演前にも、県内外からお花や電報やメールなどでおめでとうのメッセージをいただき、本当に感無量です・・!

 

10周年記念リサイタル:プログラムは

アンコールは
・Christmas time is Here
・赤鼻のトナカイ

でした。

 

オープニングの「沖縄メドレー」では、沖縄でおめでたいといえばこの曲:かぎやで風 の音型にのせた三線(洋実)とピアノ(わたし)のセッションからスタート。

叔父の手作りオリジナルの三線を弾きながら会場を歩いた洋実は、
  お客様のあたたかな空気に涙しそうだったと!)

 

2時間のフルプログラム。
演奏していて本当にあっという間で、「あれ?ほんとにもうこれで終わり!?」という感覚でした。

(本番中の写真や動画がいま手元にないので、舞台裏ショット!)

 

演奏やその他企画のことも、充実と課題はいつも一緒にやってくるものので、追求は果てしないけれど、10周年やってきたことが等身大に出たような 今のわたしたちらしい リサイタルになったんじゃないかなとおもいます。

たくさんの「おめでとう」をいただいて、いまはまだとっても不思議な気持ち。
ここまで続けてこれたのも、ひとえにみなさまのおかげです。

クリスマス・イヴのご多用の中、お運びいただいた皆様、
そして力強いサポートで支えてくださったスタッフの皆様、
遠方から応援してくださった皆々様、
心から感謝申し上げます!

ありがとうございました🌸🌸

 

リサイタル開催にあたり、広告協賛のご協力ありがとうございました!

🎶 にじいろKIDS SCHOOL
🎶 音楽教室 おとムジカ
🎶 ぴあの教室
🎶 フルーツ幸せ農園
🎶 ちゃいるどはうす
🎶 運転代行 月姫 様 (📱 090-9786-8003)
🎶 Podcast Radio: あらさきひろみの おみみのおとも   (毎週土曜:17時〜)
🎶 1月6日コンサート:比嘉祥人クロマティック・ハーモニカ リサイタル

 

 

また次の11年目から、どのような活動を展開していくかは未定ですが、
アンサンブルを高めていきたいという気持ちは変わらず、今後さらに精進してまいります。

心からの感謝を込めて。
ありがとうございました!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました