岩手ツアー③釜石市TETTTO ホールコンサート

おしらせ

9月11日、釜石市民ホールTETTO ホールコンサート終了しました

前半は、Going My Way ~夢と生きていく~ というテーマで、3名それぞれのターニングポイントとなった作品を。

後半は「釜石から世界へ」をテーマに、釜石とゆかりのある国々をめぐりながらのプログラムでした。

個人的には、「極北の夢」や「俺のおかげさ(モアナと伝説の海」で音源と一緒に演奏する作品はなかなか機会がないので、今回演奏できてとても楽しかったです。

 

(おそらく9年ぶり・・?に演奏した、矢代秋雄のピアノソナタも、新鮮な気持ちで向き合うことができました。やっぱり、好きなものは好き!)

ご来場の皆様はとても集中力が高く、それでいて一緒にコンサートを盛り上げてくださり、TETTOの上質な響きのなか、ともに音楽に心を傾ける時間となりました。

 

コンサート終了後

わたし、TETTO中村さん、野尻小矢佳ちゃん、加藤直明さん

 

(コンサートに来てくださった、大船渡リアスホールの谷川さんと愉快な仲間たちとともに)

 

 

ご来場のみなさま、スタッフの皆々様、ありがとうございました!!

 

♪♪

 

(釜石ラーメン!美味!)

さて、釜石コンサートを終えて、次は北上市へと向かいます。

今週は、様々なプログラムでのアウトリーチとクリニックです。

そして、週末(9月17日)には、大船渡リアスホールにてマルチdeサロンコンサートがあります!

今週も元気にたっぷりと岩手を感じていきたいとおもいます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました