クロマティック・ハーモニカ・ラボ ミュージアムコンサート(富山県美術館)終了

演奏後記

11月12日富山県美術館でのクロマティック・ハーモニカ・ラボ ミュージアムコンサート、全2回公演、終了いたしました。

明るくて開放的な空間で、さらに当日は快晴のいいお天気!
そんな素敵な土曜日に、美術館も多くの人で賑わっていました。

(リハーサルのようす)

 

 

プログラムは、

・愛の挨拶(エルガー)
・アヴェ・ヴェルム・コルプス(モーツアルト)
・タイスの瞑想曲(マスネ)
・ロンドンデリーの歌(アイルランド民謡)
・トレド(ムーディー)
・美しき夕暮れ(ドビュッシー)
・ゴリヴォーグのケークウォーク (ドビュッシー)
・月の光(ドビュッシー)
・ファイヤーブランド(ラングフォード)
・オブリビオン(ピアソラ)
・リベルタンゴ(ピアソラ)

アンコールは、ムーンリバーでした。

2公演とも多くの方々にお聞きいただき、みなさま一緒に音楽を楽しむ60分となりました。

眩しい太陽の光と、あたたかな夕暮れの光に包まれて、音楽も自然と移りゆくようで、とても心地良い時間でした✨

 

細やかなサポートで支えてくださった富山美術館の皆様と。感謝!!

 

ご来場のみなさま、関係者の皆々様、ありがとうございました!!💐

 

 

公演当日は美術展を見る時間がなかったので、翌日に母とも合流してたっぷり堪能してきました

見ごたえ抜群の展示です!!作品を目の前にしたときに圧倒されるあの感じ、これをなんと表現したらいいのだろうか・・。

 

(芸術のパワー!)

 

富山県美術館のくまさんと

オノマトペの屋上にて、ぐるぐる

 

富山〜金沢と小旅行を経て、ただいま沖縄に帰ってきました。

明日からは、てだこのみみぐすいアウトリーチのためにソプラノ乗松恵美さんが来沖、リハーサルが始まります。

 

と同時に、12月にある公演合わせのため、洋実とも合流、ピアノデュオ新崎姉妹の合わせも始まります。

12月24日(土)みんなのクリスマスコンサート in宮崎県都城市総合文化ホール

 

12月26日(月)沖縄公演第8弾 ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル in 那覇市パレット市民劇場

 

11月もちょうど半分、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋!
いろいろ楽しんでいきたいです🍁

コメント

タイトルとURLをコピーしました