R5てだこのみみぐすい⑥ 沢岻小学校

おしらせ

今年度さいごのてだこのみみぐすいアウトリーチ事業
1月17〜19日は、沢岻小学校

アンサンブルくまから、5年生全4クラスと6年生全3クラスの計7コマでした。

プログラムは
・熊蜂の飛行
・西風の見たもの / 左手のためのノクターン
・てぃんさぐぬ花
・剣の舞
・リベルタンゴ
・共演:キリマンジャロ / 風をきって 

でした

元気で勘のいい5年生、表情ゆたかな6年生。
6年生とは、2年前に乗松恵美さんとのアウトリーチからの2度目まして。

(一昨年のことも覚えてくれている子も多くて嬉しい!)

 

和気藹々とした3日間となりました!

みんなとの合奏共演では、半田先生もギター共演

みなさんひさしぶりの演奏とのことでしたが、充実の音を奏でてくれました。

沢岻小学校のみなさん、ありがとうございました🌸

 

てだこホールのてだこのみみぐすいアウトリーチ事業。今年度もとても素敵な出会いの連続でした。

(感謝!!!)

また来年度はどんな出会いが待っているかしら…

アンサンブルくまから、半田先生、てだこホール山口館長と一緒に。

アウトリーチ終わりで空港へ。

名古屋いりしました。
明日は岐阜は関市へと向かいます。

21日(日)関市文化会館にて
ミュージックワンダーランド 親子でハッピーニューイヤーコンサート!です

残り5席とのこと・・!

昨年、関市でアウトリーチをご一緒した吉岡次郎さん(フルート)、
そして、ただいま現地でアウトリーチ中の大好きな野尻小矢佳ちゃん(打楽器)と北島佳奈さん(ヴァイオリン)の4名の素敵な仲間との、盛りだくさんの60分。
楽しみにはりきっていってきます🎶

(関市のゆるキャラアイドル、はもみんに会えるの楽しみ〜〜!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました