比嘉祥人クロマティック・ハーモニカ リサイタル終了

ゆるり

1月6日Chromstic Harmonica LABO Presents vol.2
比嘉祥人クロマティック・ハーモニカ リサイタル 終了しました。

クロマティック・ハーモニカの挑戦がつまった超絶プログラムの2時間。
小品と大曲のバランスや、コンセプト、テンションの緩急など、個人的にはかなりナイスなプログラムを組めた気がしています。

プログラムは

アンコールは
・ふるさと
・ムーンリバー

でした。

 

とても幅広い層のお客さまにお越しいただき、幅広いご感想をいただくことができました。
終演後に、涙ながらにお話ししてくださった方や、笑顔で手を振ってくださるおひとりおひとりのお顔を思い出しては、新年初めのリサイタル開催頑張ってよかったなと、ほっと。

今回のリサイタルで得た研究成果は、追って Chromatic Harmonica LABOとして、どこか何らかの形で発表していくと思いますが、ひとつ、今回の会場:てだこ小ホール における音響具合はかなり面白かったです。

これまでも演奏してきているホールですが、特に繊細なアンサンブルでは、会場のどこで聞くかによってかなり雰囲気が変わります。
リハでも、音楽家のスタッフや調律師さんなどを交えてチェックしていましたが、ご要望があれば「客席のこのゾーンでは、こんな音色/バランスの演奏が聞ける」というような案内もできそうです。

 

(ホールのマイベストシートを探そう企画になりそうですね🎶)

 

年始のご多用の中、お運びいただいた皆様、
そして力強いサポートで支えてくださったスタッフの皆様、
遠方から応援してくださった皆々様、
心から感謝申し上げます!

ありがとうございました🎍

 

リサイタル開催にあたり、広告協賛のご協力ありがとうございました!

🎶 牧港ドライビングスクール 様
🎶 タマキ歯科 様
🎶 野嵩オートサービス 様
🎶 菓子工房 mimi

 

今回のプログラムで得たアンサンブル、
そして多くの皆様からの力強いお言葉や応援を糧に、
これからもさらに邁進してまいります🌸

ありがとうございました!🌷

 

 

 

遅ればせながら・・・

謹賀新年2024
元旦は伊計島で迎えました。

(元旦の果報バンダ)
くもりで初日の出は・・でしたが、🐉にちなんで、宮城島の龍神風道へもお出かけしました。

年明けから、ちむわさわさなニュースも続いていますが、これ以上被害が拡大しませんよう、
おだやかな一年となりますように!

大切に日々を過ごしていきたいとおもいます。

 

今週は、ユニバーサル公演事業で茨城県へ伺う予定でしたが、事情により変更になったので、スケジュールに少しゆとりができました。
心身を整えて、また丁寧に次の出会いへと向かいたいとおもいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🐲

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました