愛知県田原市・音楽活性化支援事業②コンサート編

演奏後記

6月24日はホール公演
乗松恵美ソプラノコンサート〜きゅん!ときめくオペラの魔法〜

おんかつ期間中は、アクティビティ終わりに、ホールでリハや打ち合わせなどをたっぷりとさせていただきました。

コンサートの後半は、蝶々夫人のハイライトなので、技術スタッフのみなさまには照明演出なども細かく念入りにお付き合いいただきました。

 

(当日の受付のようす)

アクティビティ先での写真の掲示なども💖
受付業務など多くの皆様方に支えられているのだなと改めて実感。

 

田原市での濃厚な時間を過ごしながらも、演奏を終えるたびに残りが少なくなっていく〜と、恵美さんと充実と名残惜しさとを話していました。

(開演前のえいえいおー!)

プログラムは、

 

当日は200名を超えるお客様にお越しいただき、とてもあたたかな雰囲気で演奏させていただきました。

 

(蝶々夫人のハミングコーラスで、舞台袖から演奏共演してくれた福江中学校吹奏楽部の3名と顧問の河合先生)

(ブラボーでした!)

アンコールは、吹奏楽部3名のみなさんも一緒に、アメージンググレイスでした。

 

終演後には、帰り際わざわざ近くまでお越しくださり感想を伝えてくださり、「また来てね〜!」とのお声をたくさんいただきました!とても嬉しい交流でした✨

 

(素敵な花束ありがとうございます💐)

出演者・スタッフの集合写真は宝物!

ご来場の皆さま、そしてコンサートを支えてくださった関係者の皆々様、
ありがとうございました!!🌸

 

 

終演後、だいすきな田原市エースの皆様と一緒に晩餐を。

期間中、優しく力強くどすごいサポートでわたしたちを支えてくださいました。
お腹いっぱい、胸いっぱい。
素晴らしい時間をありがとうございました!

 

今回の旅で、またひとつ大好きな街が増えました。
またきっと、再訪できますようにと願っています!⭐️

 

(どすごい素敵な旅でした!)

 

♪♪

🍓おまけ:田原市の魅了の旅🍈

今回は旅の前に、場所の確認以外の予習を何もせずに訪れたのですが・・

田原市は愛知県の渥美半島
豊橋鉄道渥美線の電車にはそれぞれ違うお花が描かれていて、車窓からの景色もとてものどかで癒されました。

玄関口の三河田原駅は、安藤忠雄氏の建築だそう。

(駅の中のピアノ。菜の花がかわいい〜)

 

今回、3日間通して演奏していた「椰子の実」の舞台、伊良湖岬恋路ヶ浜

お花や果物がとても豊富で

美味しいものもたくさん。しらす、大アサリ、岩牡蠣、うなぎ・・・・

(田原市でいただいた美味しいものはインスタにて🤤)

(田原市思い出の品の数々・・・・😍)

 

1週間ぶりに帰沖すると、すでに梅雨明けして夏本番の沖縄。
美味しいもので体力つけて、元気いっぱい過ごすぞう!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました