岩手県前沢ふれあいセンターおんかつ事業②コンサート編

演奏後記

すこし経ってしまいましがが、楽しみに待っていた素敵な写真が届いたので、振り返りブログです。

岩手県前沢ふれあいセンターおんかつ事業の最終日、
10月7日は、野尻小矢佳パーカッションコンサートでした

前半は、様々な打楽器・鍵盤打楽器などが主役になって、バリエーション豊かな作品を

 

後半は、前沢中学校吹奏楽部のみなさんとのコラボステージで賑やかに!

(1年生とのボディパーカッション)

(選抜3年生とのアンサンブル)

 

(工夫を凝らした各楽器パートの紹介演奏)

 

(コラボのリバーダンス:小矢佳ちゃんのアレンジと、弾き振り!本番がいちばん一体感を感じられる演奏となりました✨)

中学生のみなさんの素直さと明るさは本当にすごい底力を見せてくれました。

 

(これからもますます音楽を楽しんでくださいね!)

 

パワフルな小矢佳ちゃんとの本当に鮮やかな2時間でした。
最後は会場も一体となって大盛り上がりで幕を閉じました。

打楽器は転換も多いし、やることも多すぎるのに、どうやったらあんなにたくさんのことをさばきながら演奏できるのだろうと不思議なくらいです。

(ゴイスー!✨)

終演後、みんなで

 

岩手県前沢ふれあいセンターでの思い出の5日間でした。

(強力なサポートで事業を支えてくださった、前沢ふれあいセンターの敏腕スタッフのみなさまと)

 

お世話になった皆々様、ありがとうございました!!💐

 

 

 

おまけ)

初・金色堂!

 

(これからも元気で健やかに過ごせますように!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました