兵庫県新温泉町おんかつ終了しました!

演奏後記

6月9〜11日、兵庫県新温泉町でのおんかつ事業でした!

野尻小矢佳ちゃん(打楽器)加藤直明さん(トロンボーン)わたし(ピアノ)、新温泉町の敏腕仕掛け人田中さん

 

コロナ禍での延期と中止を繰り返しつつ、2年越しの開催!!
ここまで繋いで待っていてくださったことに感激・・・!!!

 

(わたしもずっっと待っていました!念願が叶って嬉しい!)

 

○ 市内4校へのアウトリーチ

6月9,10日の2日間には、浜坂北小学校、浜坂南小学校、浜坂東小学校、照来小学校へアウトリーチへ伺いました。

 

 

4校ともとてもあたたかく迎えてくださり、こどもたちともとても楽しい時間を過ごすことができました。

ボディパのコーナー(13拍子)では、わたし自身演奏とボディパの両立に緊張しながら、こどもたちの反応に心がほっこりしていました。

トロンボーン・加藤直明さん、打楽器・野尻小矢佳ちゃん、
頼もしいお二人に囲まれていつも心穏やかに(変顔・・)演奏させていただいております。

 

各校のみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

○ 夢ホールコンサート ときめきキュン💕

6月11日には夢ホールにてコンサート

開演前から、ステージ・受付周り・その他さまざまなところで多くの愛溢れるスタッフの皆さまが準備を進めてくれています。

〜ミュージアムから音楽旅行へ出発〜と題して、それぞれのソロからトリオのサウンドまで、各国の音楽を巡りながら旅していきました

ソロでは、ラフマニノフとドビュッシーを

このトリオのオリジナル作品はないので、様々なタイプの作品をこのトリオ用にアレンジして演奏しています

終演後には、数年振り!に、お見送り&サイン会も実施できました。

また、わざわざお手紙を書いてわたしにきてくれた女の子『わたしの街にも来てください!』だって!
行くよ!!行く行く!!!

 

(感涙〜。。)

終演後

コンサートはこれだけ多くの(いや、もっと多くの)皆様方のお力あってのもの。
熱いスタッフの皆さまと一緒に、ここでしかできない、掛け替えのない公演となりました!

ご来場のみなさま、関係者の皆々様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

○ 新温泉町オフショット

リハの合間に、足湯や温泉たまご、山陰海岸ジオパークなど、魅力溢れる新温泉町を堪能しました!

日本海やカルデラの風景、たぬきやきつねも!🐗

また、今回は由緒ある旅館に宿泊させていただきました!
街のどこに行っても親切でフレンドリーなみなさま

また絶対来たい街!!
お世話になったみなさま、お一人おひとりのお顔を思い出しては幸せな気持ちが蘇ってきます。

改めて、ありがとうございました!!

 

(インスタではくいしんぼう写真載せてます)

 

 

♪♪

さて、明日からは那覇市内・浦添市内の小学校にてアウトリーチです。
アンサンブルくまから、集結します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました