沖縄公演第7弾 ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル〜連弾の館2021メモリアルスペシャル〜終了いたしました

デュオのこと

ピアノデュオ新崎姉妹の沖縄公演第7弾 連弾の館〜2021メモリアルスペシャル〜終了いたしました。

昨年の公演中止から、約1年を経ての第7弾公演。

限定100席での開催になりましたが、おかげさまで満員御礼で、あたたかなみなさまとともに音楽を楽しむことができました!

 

(ステージに出た瞬間からもう温かな雰囲気で、最幸な気持ちで演奏に向かえました!感涙)

 

プログラムは、
・目覚めよと呼ぶ声あり(バッハ)
・オリンピックファンファーレとテーマ(ウィリアムズ)
・オブリビオン(ピアソラ)
・ブエノスアイレスの春(ピアソラ)
・春の祭典より(ストラヴィンスキー)
・ボレロ(ラヴェル)

でした。

ピアノ連弾以外にも、小物楽器を使って色々な音で彩りました。

(♪ファンファーレ)

 

洋実さんの鍵盤ハーモニカどソロも!

(♪オブリビオン)

 

メインのボレロは連弾でどんな表現ができるか!のチャレンジ。
合わせからかなり力を入れていて、ステージで弾くことが楽しみで仕方なかったので、本番で演奏できた喜びはひとしお。

 

アンコールは

でした。

 

ピアノデュオ新崎姉妹の沖縄公演。
久しぶりの第7弾公演は60分の短縮版となりましたが、濃縮濃厚な時間になったと感じています。

こんな時期だからこそ、演奏できる喜びや音楽をみなさまと共有できる幸せを改めてかみしめることができました。

 

(アンケートでの嬉しいご感想も嬉しく拝見しています。ありがとうございました!)

ご来場のみなさま、応援してくださった皆々様、本当にありがとうございました!

 

(昨年中止になったことで、結成年数と沖縄公演回数にズレが出てしまったので、どこかで合わせたいね〜なんて話しています)

 

♪♪

公演の反省会などをしつつ、早くも次回公演のアイディアを出し合いながら過ごしています。
・・のもつかの間、洋実が早くも帰阪しました。

わたしはこれからしばらく本番休みなので、年度明けからの公演のために落ち着いてじっくりと勉強タイムにしたいとおもいます。

ああ、ほんとうに楽しかった!!

(感謝でいっぱい!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました