新年度がはじまっています

ゆるり
ブログも1か月(以上)ぶり!
みなさま、春、いかがお過ごしでしょうか。
 
わたしは公演休暇のつかの間、譜読みと練習と事務作業と地味な日々を送っておりました。
あとは春休みのプチバカンスで第二の故郷富山県に9日間ほど滞在していました。



富山ではちょうど鮮やかな春満開で、心潤う日々が過ごせました。
桜の花びらの絨毯・・!
 
 
 

(うすピンクの儚いソメイヨシノは、わたしにとってはとても珍しいのです。満開からの花吹雪は初めての体験かも・・・!?)

 
桜のほかにも、ハナモモやパンジーに菜の花、いまにも芽吹きたそうなチューリップなどたくさんの花が咲き誇る癒しの花園
 
 
お散歩をして、たまに練習をして、美味しいご飯を食べて、のんびりして・・・
ゆったりとした時間と、カロリーの贅沢摂取で、心身ともにパワーを蓄えることができました!
 
 
 
♪♪
 
そしてただいま、春休みから戻って、新年度ダッシュ中です!
 
 

(たった(?)9日間で新曲譜読みがこんなに溜まるのか・・・)

 
新年度の変化といえば、これまで沖縄県立芸大の弦楽コースの非常勤伴奏員として所属していましたが、今年度からはそれに加え、ピアノコースの非常勤講師としても務めさせていただくことになりました。
 
 
♪♪
 
今後の演奏会情報も少しずつ解禁になってきました。
相変わらず先の読めないコロナ状況で、公演のみならず日々の生活もまだまだ制限はありますが、やれることをしっかりと、ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おまけ)
最近のお気に入りマスク

不織布なのにカラーマスク。個包装もなのうれしい。


バリエーション豊富で洋服に合わせて選ぶとか、ちょっこと気分を上げたい時につけています🐧✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました