ハロウィン公演チケット発売のお知らせと、最新動画&音源など

おしらせ

7月も最終週になりました。

新しい日常として様々な備えのなか、コンサート準備や開催、渡航などに踏み出している一方、
第二波によりやはりイベント中止・延期をせざる得ない場面も多いのも現実です。

4月の頃より今の方が、イベント中止のお知らせが入った時の凹み具合は大きいものですが、どうにか前向きに捉えて過ごそうと念じています。

 

 

 

 

(元気があればなんでもできる!!だー)

 

 

 

 

 

 

◯ ハロウィンコンサート@都城市総合文化センター チケット発売開始!

今年の10月31日ハロウィンは、宮崎県都城市総合文化センターにて”ピアノデュオ新崎姉妹がおくる ハロウィンコンサート” と題して、午前・午後の2公演を開催いたします。

午前は0歳から入場OKの、0歳からのクラシックシリーズのハロウィンバージョン。
午後は4歳以上入場可の、ハロウィンコンサートです。

 

(各公演、プログラムも異なります)

様々な対策や制限を設けての開催になりますが、お越しいただいた皆様と、とびきりの時間を過ごせるようにと時間と想いをかけて制作しています。

先日、チケットが発売開始になりました!
お問い合わせは都城市総合文化センターまで。

お近くの皆様、よかったらぜひお越しくださいね!

 

 

都城市総合文化ホールとピアノデュオ新崎姉妹のリモートコンサートの様子

 

 

 

 

◯ 最新音源・動画など

こちらでまだご紹介していなかったYouTube動画・音源のご案内です。

 

 

Chromatic Harmonica LABO
ハーモニカのための作品を中心に続々とUPしています。自粛期間中のリモートアンサンブルを経て、実際に顔を合わせて音楽を紡いでいける喜びはひとしお。
また、以前使っていた録音機材を一新。比嘉祥人さんのハーモニカの音色も実際の音色にぐっと近づき、体温のある状態での録音になっています。

どうぞChromatic Harmonica LABOチャンネル、のぞいてみてくださいね!

 

(今の音源と、初期の頃の音源を聴き比べると音質の差が歴然・・!
録音は奥が深い!)

 

 

Pia+Mar(ピアマリ)
打楽器・野尻小矢佳ちゃんとのピアノとマリンバのデュオ、ピアマリの2019年公演から、モーツアルトの連弾作品のピアマリ・バージョンのライブ動画です!

 

(メロディーと伴奏に分かれがちなマリンバとピアノですが、あえて、高音部にピアノ、低音部にマリンバを配置。 2人で1つの音楽への、Pia+Marサウンドの原点になった作品です!)

 

 

♪♪

今朝ニュースで見てハッとしましたが、確かに今年の7月は沖縄に台風が来ていない・・!?
結構異例なことです。

あれもこれもと気を揉むことも多いですが、いまできることを丁寧に粛々と取り組んでいければとおもいます。

 

(今日も朝からセミが元気に大合唱中!!)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました