MPIツアー2023⑭北上市5日目(NPO芸術工房)

ゆるり

MPIツアー2023最終日となりました。
10月9日は、NPO芸術工房主催で、北上中学校の吹奏楽部のクリニック

4名で、演奏約1時間の後、合奏中心のクリニック

演奏や、アドバイスを吸収してぐんぐん磨かれていくみなさんの音♩

(ぜひこれからもますます音楽を楽しんでいってください!)

 

きたかみ中学校吹奏楽部のみなさん、関係者の皆々様、ありがとうございました🌸

 

 

これでわたしのMPIツアー2023の全日程が終了しました。

(終わってみると本当にあっという間・・!)

ほっとひといきついた今、期間中の様々な出逢いを走馬灯のように巡らせては、感謝でいっぱい。

 

 

午後は和賀東高校吹奏楽部でのクリニックを行う管打楽メンバーよりひと足先に、岩手を出発して東京へと戻ってきました。

15日間のMPI、非常に内容の濃い時間でした。

(オフショット)

満月の夜のひとこま、大船渡にて(合成のよう・・!)

リアスホールの谷川さんからいただいたひよこちゃん(加藤、新崎、野尻、それぞれをイメージしたひよこだそうです!笑)

アウトリーチのピアノコーナーのひとこま

きたかみサロン音楽会終了後のまじめショット

きたかみサロン音楽会終了後のにこにこショット

 

 

 

 

明日からは、岐阜県は関市へまいります。

(初・関市!✨)

フルートの吉岡次郎さんとアウトリーチの3日間です。

たくさんのパワーを胸に、はりきっていってまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました