MPIツアー2023⑬北上市4日目(きたかみサロン音楽会)

演奏後記

10月8日はきたかみサロン音楽会でした。

前半は、打楽器、ピアノ、トロンボーンのソロを中心に。
MPI2023ツアーのチームのみなさんと一緒に音を響き合わせるプログラムもありました。

(ピアノソロは、スクリャービンの左手のためのノクターンと、
ヒナステラのアルゼンチン舞曲を演奏しました)

後半はデュオ・トリオのアンサンブル。

野尻小矢佳ちゃん(打楽器)加藤直明さん(トロンボーン)わたし(ピアノ)

 

小ホール満席のお客様は非常に集中力が高く、一緒に音楽をつくりあげているのだという一体感を常に感じることができました。

ご来場のみなさま、関係者の皆々様、ありがとうございました!🌸

公演に駆けつけてくださったMPIツアー2023のみなさんと

(岩手チーム、本当にアツい!!最高!!)

(終演後のオフショット)

岩手で最初に演奏させていただいてから12年です。
その間も頻繁に通わせてもらうことができて、いろんなことをさらけ出して共有して、また繋がっていける仲間がこんなにたくさんいる中に混ぜていただいて、本当に幸せです。

 

MPIツアー2023残すところ、明日のクリニックとなりました。

 

(2週間、経ってみるとあっという間・・!)

演奏会が終わって、急にあれが弾きたいこれが弾きたいと、やりたい曲がどっと頭を駆け巡っています。そんな刺激的な一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました