地域創造フェスティバル2023

演奏後記

7月24日〜26日の3日間、地域創造フェスティバル@東京芸術劇場でした

コロナ禍の制限を解除してのフルスペック開催は実に4年ぶり!

(夏といえば地域創造フェスティバル!暑い夏の出会いがたくさん☀️)

今回はプレゼンの持ち時間が一人30分でした。
わたしは、まず初日(24日)にソロでのプレゼンと、打楽器・野尻小矢佳ちゃんとの共演枠で出演しました。

(本番の写真がないので、リハ部屋での写真。小矢佳ちゃんと)

 

プレゼンは、いつもの本番やアウトリーチとはまた違った空気感で、何度やっても緊張しますが、このフェスティバルで色々試したり、学んだり。からの、これから秋〜冬にかけてのハイシーズンに向かっていく。というとても貴重な毎夏の経験です。

終了後の交流会でも、嬉しい出会いに再会に、楽しい時間となりました!

 

この日出演した、おんかつ登録同期のアーティスト仲間と!
(KOTO×KOTOの梶ヶ野亜生さん&山野安珠美さん、フルート吉岡次郎さん、打楽器野尻小矢佳さん、ピアノわたし。児玉真先生と一緒に)

 

(他にも大好きなみなさまと。おんかつアーティストはとってもエネルギッシュ!の巻。
ヴァイオリン北島佳奈さんとは来月以降も沖縄や岐阜での共演予定しています✨)

 

交流会の後は恒例の・・

豪華アーティストや公共ホールの担当者の方々などたくさんの皆様とお話しできました!

 

 

♯♯

 

(2日目は沖芸大の試験審査のため、いったん帰沖・・)

♭♭

 

からの、3日目はソプラノ・乗松恵美さんとの共演枠で早朝入り!

(プレゼン本番のようす)

 

この日は、他の豪華アーティストの皆さまのプレゼンもいくつか拝聴することができ、その素晴らしい演奏と内容にうっとり&とても勉強になりました!

 

最終日も大盛り上がり!✨

 

 

今年も最高に暑いフェスティバルでした🌞

嬉しい出会いと再会に心に栄養をたっぷりとチャージしました。
ここからまた素敵なご縁がつながっていきますように!💕

 

(さらに邁進してまいります!)

関係者皆々様、ありがとうございました!!🌻

コメント

タイトルとURLをコピーしました