シュガーホールの舞台裏に潜入♪

ゆるり

夏真っ盛り🌞

先月末は地域創造フェスティバル、2年ぶりの参加となりました。

まさかの、フェスティバル内の写真を撮りそびれてしまったのですが・・・久しぶりに再会する関係者のみなさまやアーティストの皆さま、そして初めましての素敵な出会いも!

心潤う時間を過ごしました。

 

(これぞ夏の醍醐味!)

 

♪♪

 

8月4日は、なんじょう市民大学のオープン講座とされた「シュガーホール の舞台裏に潜入♪」というイベントで演奏&お話をしてきました。

 

シュガーホールの知念さんによる、ホール施設の案内や

(ステージから見る客席、楽屋、ロビー、野外ステージなど)

ホールについてのお話なども。

 

そして、わたしは今回、ホールの響きについてをテーマに、皆さんにお気に入りの席を見つけてもらうべく演奏とお話を。

 

響きって奥が深いですよね〜

本当に急ぎ足の短い時間でしたが、ご参加の皆さまそれぞれに、響きや見え方の違いなどを体感してくださったようです。

知念さんとお話コーナー

わたし自身も、頭が整理される有意義な時間となりました。

 

(いろんな可能性を発見できたよ!)

 

♪♪

さて、8月17日は、東京宝くじドリーム館にてランチタイム・コンサートです。

ヴァイオリン北島佳奈さんとの初共演。超楽しみ!!!!

 

(フランスの作曲家のきらめく作品たちを演奏します💫)

 

♪♪

最近はオンライン取材やミーティングなど、
また秋公演の情報も続々と解禁となっています。

また改めてお知らせしたいとおもいます。

 

いつかのポケモンシェット
わたしの前にピカチュウたちが座っていました。

(離陸前にはちゃんとシートベルトをしていたよ!)

 

書き足りないことがある気がするけれど・・・急ぎ足でアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました