暑中見舞い申しあげます。(お知らせなど)

おしらせ

夏ですね!
みなさま、元気にお過ごしでしょうか。

 

大学では試験シーズン。
レッスンに合わせにと往復の日々ですが、ピアノ専攻の学生の試験審査と、弦楽コース学生の試験伴奏が終わり、あとは副科ピアノの試験を残すのみとなりました。

 

(試験を終えたみなさま、おつかれさまでした!
まだまだ試験を控えているみなさん、あとひとふんばり。ともにがんばりましょう!)

 

 

 

 

♪♪

 

さて!夏といえば・・地域創造フェスティバル! in 東京芸術劇場

コロナ禍のため、一昨年は動画に、昨年は参加できずにいましたが、今年は2年ぶりに参加します!フェスティバルの出演者・参加者、そして内容も感染対策を行いながらの開催になります。

わたしは7月27日にプレゼン出演します。

(わっくわっく!!)

 

 

♪♪

 

8月4日は、なんじょう市民大学のオープン講座として催される「シュガーホール の舞台裏の潜入♪」と題したイベントで演奏&お話をします。

要申込ですが、どなたでも参加できるようです。19時開始です。

 

(打ち合わせがまだなので内容はよくわかっていませんが・・・久しぶりのシュガーホールでの演奏とっても楽しみです!)

 

♪♪

 

8月17日は、東京の宝くじドリーム館にて、ヴァイオリン北島佳奈さんとランチタイムコンサートです!

佳奈さんとは今回初共演。
デュオでつむぐ希望のパレット」と題して、フォーレやドビュッシー、サンサーンスほか、フランスの作曲家の珠玉の名曲を集めたプログラムです。

 

(初のフォーレのヴァイオリンソナタや、大好きなあの曲この曲も・・・♪
めっちゃくちゃ楽しみすぎる!!)

 

暑い夏になりそうです!🌞

 

みなさまもどうぞ、感染対策や熱中症などにお気をつけて。
元気に夏を過ごしてまいりましょう。

 

暑中お見舞い申しあげます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました