いろいろ

おしらせ

本日は沖芸大の弦楽コース学部生の後期試験の伴奏をしてきました。
チャイコフスキーとヴェニヤフスキーの協奏曲を。

(みなさん、熱演でした!ブラボー!)

今年は先々の状況も確実ではない中ということで、それでも、人命第一に、そしてカリキュラムを継続させる、という大学の強い信念と対策で、先生方も学生のみなさんも本当に頑張っておられます。

来週は院生の修士演奏でブラームスのヴィオラソナタを演奏します。
無観客の修士演奏ですが、素晴らしい舞台になるよう、精一杯デュオを楽しみたいとおもいます。

 

♪♪

 

さて、明日は東広島芸術文化ホールくらら でのアウトリーチセミナーに出発です。

 

※定員に達したため申し込みは締め切っています

昨年から延期になった本セミナー。
模擬アウトリーチで演奏させていただきますが、わたしにとっても学びの時間になるだろうととてもわくわくしています。

 

 

♪♪

1月26日付けの沖縄タイムスに、先日てだこホールで行われた「音楽でともだちに会いに行こう!〜家族で楽しむコンサート〜」の様子が掲載されました。

 

(みんな笑ってる・・!)

ステージでの幸せな時間がよみがえってくるようです。

 

♪♪

2月8日(月)「ハーモニカマニア」の告知も @那覇市パレット市民劇場

ご予約お待ちしています!)

 

♪♪

 

今後の公演のお知らせ

 

 

🌸2月14日(日)子育て応援!家族で楽しむすくすくコンサート
@北九州私立響ホール

 

🌸2月28日(日)朗読コンサート @富山県学びの森交流館 桜ホール

翌日2月29日には、富山県黒部市のコラーレでも同公演があります。

 

 

🌸3月7日(日)沖縄公演第7弾 ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル
連弾の館〜2021メモリアルスペシャル〜 @那覇市パレット市民劇場

昨年に中止になってしまった第7弾(2020年メモリアル)から、リニューアル、リスタート、リベンジ!の公演です。
2021年に希望を持ってのぞめたらとおもっています。

(こちらもご予約お待ちしています!)

手洗い、うがい、こまめな消毒、会食は厳重注意!
気張って徹底していきます。

 

 

 

 

(明日の朝のメロンパンとチョコレートが本当にたのしみ・・!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました