沖縄公演第5弾 新崎姉妹リサイタル 終了

演奏後記

沖縄公演第5弾、ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル 連弾の館~ハロウィンスペシャル~ おかげさまでたくさんの笑顔とともに終了いたしました!

 

平日の夜、しかも月末ということで、お客さまに来ていただけるかと直前まで心配していましたが、開演まもなく、表にいるスタッフから会場内の様子のラインがとどきはじめました。

ピカチュウにマリオにウォーリー!!

かわいい魔女っこたちに、バニーちゃんも!ラブ(大興奮)

ロビーにはフォトスポットも準備しましたハロウィン

 

 

 

仮装で盛り上げてくれるお客さまもたくさんいらして、わたしたちは楽屋で大興奮!

かつてこんなにステージから客席を見るのが楽しみな本番があっただろうか!

想像以上の方々にお越しいただき、連弾の館の幕開け。

 

ハロウィンの日にちなんだ作品たちを一緒に楽しみました宇宙人

公演の一部・・ 仮装姉妹(笑) トイピアノ、ピアニカ&ピアノなどなども登場。

リハのときからスタッフみなさんにもこわがられて(笑われて)いましたハロウィンハロウィン

たのしかった~!

 

こだわってつくったプログラムに演出に企画にレイアウトに。

皆様のおかげで、今の新崎姉妹がぎゅっとつまった公演が実現できたと思います。

 

プログラム

 

アンコールは

♪ルパン三世のテーマ

♪こもりうた(フォーレ)

♪琉球幻想曲

でした音譜

 

 

公演中もお話しましたが、5年前、沖縄公演第1弾を皮切りにスタートした新崎姉妹の活動も、今年で5年目。

おかげさまで県内外でも様々な機会をいただくことも多くなりました。

 

沖縄公演の自主公演となると、大変なことも多いけれど、それでも「またやろう!」と思えるのは本当に皆様のおかげです。

ますます精進してまいります。

ありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました