五月晴れ

ゆるり

おひさしぶりのブログです。

 

さて、4月と5月は本番がないので、ほぼ規則的なレッスンで過ごしています。
目の前に本番がないと、練習に取り組む作品も多岐にわたるので、これはこれで自己統制力が問われる時間です。

 

あっ、先月は大学の学内演奏会でした

(いまは当然のように配信があります。これはコロナ禍に生まれたいいことかも・・!?)

 

数か月先のプログラムを組んだりするのも、楽しい反面、緊張感と隣り合わせ。

また改めてお知らせもしますが、届いている公演情報などを・・

兵庫県は新温泉町。延期を繰り返し、ようやく来月に元気にお伺いできそうです!!

 

9月は岩手県の大船渡市、釜石市、前沢市、北上市にてコンサートとアウトリーチの岩手の4館が連携した事業があります!めちゃくちゃ楽しみ!!

 

 
 
 

♪♪

 

練習やミーティングの他には、最近はメンテナンスとして、身の回りのお片づけをしたり、定期検診に行ったり、ダイエットをしたりと、そんな感じで過ごしています。

あとは、様々なテーマについて、自分の考えを言語化するために数時間もっくりと考えに耽っています。考えているときはもっぱら歩き回っているので、周りにいる人から見るととても不思議な光景かもしれません・・!

 

来月から始まる本番に向けて、パワーを蓄えています。

 

(大好きな沖永良部島より、GWに美しく咲き誇る百合の花の写真が届きました!素敵すぎる〜!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました