マーチ

おしらせ

3月。
季節の移り変わりを感じながら、おだやかに過ごしています。

ブログトップの写真は、先日ピアノデュオ新崎姉妹でとってもらった新アー写の(おそらくチラシなどでは公開されることはないだろう)秘蔵の一枚。

(わっはっは!)

3月のいろいろ





 

少し前に、以前から携わっているキッズクラブの2年ぶりの発表会がありました。

(ゆかいな仲間たちと)
本番を経て、やる気スイッチがONになったようで、自信と学びの意欲がもりもりとみなぎっているようです。ステージを通して次の目標が見えてくる、って本当に良き!

 

(グッジョブ👍)

 

沖芸大の卒業演奏会も無事に終了しました。
今年の卒業生は、入学してきた頃からたびたび演奏を聞いてきた学年でなお感慨深き。

わたしも伴奏で出演しました。

 

(卒業生のみなさん、おめでとうございます!)

 

 

 

♪♪

夏にてだこホールで予定されている、とても賑やかなコンサートのオンラインミーティングも。

楽器も様々、いったいどんなコンサートになっていくのでしょう!

お知らせできる日が待ち遠しいです🔔

 

 

 

♪♪

 

来週はこちら🌸
東京宝くじドリーム館スペシャルコンサート

最近はベートーヴェン三昧です。
音楽は奥が深い・・・というのはいつも感じていることですが、ベートーヴェンはわたしが普段レパートリーとしている作品とは違う語法で、弾いては発見の連続で、いやあ本当に奥が深い。

敬意と挑戦を込めて演奏します!

 

 

♪♪

5月6日(土)ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル沖縄公演も絶賛発売中です!

 

🍒予約フォームはこちらから

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました