塩田千春×ensemble naha コンサートのお知らせ

おしらせ

先月開館した那覇文化芸術劇場なはーとの初のロビーコンサートに出演させていただきます。

 

塩田千春×ensemble naha コンサート
12月5日(日)16:30開演(上演時間:40分程度)
沖縄県 那覇文化芸術劇場なはーと ロビー
入場無料

 

 

このたび、ensemble naha という素晴らしいアンサンブルに参加させていただけることとなり、先日から始まっている合わせでも、豪華メンバーの音にうっとりしつつ、緊張感と責任感を持って演奏しています。

 

(全員集合の練習中のひとこま)

 

ensemble naha の旗揚げ公演
演奏するのは、塩田千春氏の美術作品とコラボレーションした、作曲家・土井智恵子先生の新曲 Recalling Red 首里城復興を願い「魂を蘇らせる仮の儀式」を描いた作品です。

練習を重ねるたびに、音からリアルな姿を現してくる鳳凰の様子がめちゃくちゃスリリングで興奮します。

 

(塩田千春作品とのコラボ、迫力と臨場感が増してすごいことになりそう!)

 

12月5日(日)なはーとロビーにて16時半スタート(入場無料)です。
始動したensemble nahaの演奏と、新しいなはーとの空間、ぜひご体感くださいませ🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました