【本日発売開始!】沖縄公演第6弾ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル

おしらせ

○【本日発売開始!】沖縄公演第6弾ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル

ピアノデュオ新崎姉妹のリサイタル沖縄公演も今年で6年目となりました。
継続はちからなり!

今回のテーマは・・・
ベートーヴェン交響曲第5番「運命」

沖縄公演第6弾 ピアノデュオ新崎姉妹リサイタル
交響曲第5番「運命」

ピアノデュオ新崎姉妹コンサート2019年8月10日

ピアノデュオ新崎姉妹コンサート2019年8月10日

8月10日(土)
沖縄市民小劇場あしびなー
14時開演(13:30開場)

入場料
一般:2,500円 学生:1,500円(当日300円増)

Programme
◆レクオーナ:マラゲーニャ
◆バーバー:バレエ組曲「思い出」 op.28
◆ピアソラ:アレグロ・タンガービレ、アヴェ・マリア、ブエノスアイレスの夏
◆ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
◆ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」


メインプログラムは、ベートーヴェンの交響曲「運命」です。 ※連弾リサイタルです!

ピアノ1台で、日本でいちばん、有名なシンフォニーをフルで、お届けします。

その他、お馴染みとなってきましたピアソラのアツい作品で新崎姉妹ならではのサウンドをご披露するほか、
バーバー「思い出」や、ラヴェル「亡き王女のためのパヴァーヌ」などでは、オーケストラのオーケストラの色彩の豊かさと、ピアノ1台ならではの繊細さを連弾で実現するんだぞう!という新崎姉妹の所信表明です。

暑い夏のど真ん中、多くの方と一緒に体感できたらと思います。
みなさまのご来場をお待ちしております。

そして本日、各プレイガイドで発売開始となりました!
また、公演チケット予約フォームも立ち上がる予定ですが、こちらのサイトにお越しいただいたご縁、本サイトの コンタクトからもお問い合わせお待ちしています。

 

よかったらこちらも、のぞいてみてくださいね。
♪ピアノデュオ新崎姉妹の毎日更新ブログ:新崎姉妹の交換日記はこちら

 

*

よし、これで明日から心置きなく上京します。
わたしのスーツケースのなかにはだいたい音の鳴るジンベイザメが入っているのは次回のダイアリーにて。

タイトルとURLをコピーしました