ユニバーサル公演事業 in 京都府宇治市

演奏後記

2月22日京都府宇治市でのユニバーサル公演事業の最終日、宇治市文化センター大ホールにてホール公演でした。

打楽器・野尻小矢佳ちゃん、磯田日向子ちゃんと。

 

 

公演日前の2日間は、宇治市内の3つの小中学校にて打楽器お二人によるワークショップが行われていました。わたしは最終日のホール公演に合流🤝

公演は、宇治市内の全小中学校26校の特別支援学級のみなさんとその保護者・関係者があつまって「卒業生を送る集い」と題した新たな門出を祝うイベント内の約1時間の演奏会でした。

ホールスタッフさま、担当の先生方には前日夜遅くまでのリハと、

本番は早朝スタートで、タイトスケジュールのなか、頼もしいサポートで大変お世話になりました。

 

(前日リハのようす)

 

 

小学1年生〜中学3年生までの年齢層も幅広いみなさんでしたが、すごく夢中で聴いて&体感して楽しんでくれているのが伝わってきました!

 

先生方もとてもあたたかく、しかもおもしろくて、とても和やかなイベントでした。

(来年も素敵な新学年となりますように!)

(演奏前ショット)

関係者の皆々様、ありがとうございました!!🌸

 

 

 

 

 

今回は京都滞在21時間(←)の弾丸旅だったけれど、ちゃっかりと宇治茶もいただきました〜!

 

宇治のおうじちゃま!

 

(かわいい!)

 

今年度のユニバーサル事業も、たくさんの笑顔に出会い、やわらかな時間を過ごすことができました。

Smile Music メンバーみなさま、ありがとうございました!!😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました