ピアノデュオ新崎姉妹 りゅーとぴあ1コインコンサート 終了

デュオのこと

9月2日、りゅーとぴあ1コインコンサート vol.121「清楚×凄烈ピアノデュオ」終了いたしました!

ソロでのアウトリーチが終わった翌日は、丸一日ホールでリハーサルをさせていただき、たっぷりとりゅーとぴあの響きを堪能できてなんて幸せ・・・

(リハのひとこま)

 

当日は、約700名のお客さまが一緒に盛り上げてくださり、最高の60分を過ごすことができました(感涙)

プログラムは、

連弾と2台ピアノデュオの各名曲から、
それぞれの特性を生かしたすこし珍しい作品、
そしてオーケストラ・サウンドでおなじみの作品を演奏しました。

 

アンコールは「子犬のワルツ ちゃんぷる〜ver.」でした。

 

(楽しすぎて弾きながらニヤニヤが止まらなかったよ。笑)

歴史ある「りゅーとぴあワンコインコンサート」が培ってきた空気感の中、お客さまやスタッフの皆様方が支え盛り上げてくれて、わたしたちにとって忘れられないコンサートとなりました。

終了後も、SNSを通して感想を呟いてくださったり、メッセージを送ってくれた方もいて嬉しい限り・・。

 

 

ご来場のみなさま、そしてりゅーとぴあスタッフのみなさま、
ありがとうございました!!✨

 

りゅーとぴあの最高のスタッフのみなさまと一緒に・・・・

清楚&凄烈ポーズ!

(凄烈ってこんなポーズだったっけ・・?!最高!🤣)

 

りゅーとぴあの楽屋口の壁面にずらりと並ぶ音楽家たちのサインの仲間入りもさせていただきました

 

(嬉しい!!)

 

今回の新潟でのソロアウトリーチ〜ワンコインコンサートは、わたし(たち)にとって挑戦のつまった内容でした。

みなさまの支えで無事に完走した今、ひとつ成長できたかも・・と、次の挑戦に向けて胸が高鳴っています。

またここで演奏できますように!!

 

(ありがとうございました!)

 

 

♪♪

いちにち新潟を堪能して、台風をくぐり抜けて帰沖しました。

 

明後日からは、岩手ツアーのはじまりはじまり!

元気に行ってきます!🦆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました